ごのさんです。

ロシア株のノリリスクニッケルから配当金がこないなあって思ってます。

もしかして、変更になったのかなあ。

過去、配当金金額の変動も激しいのですが、
振り込まれるパターンは以下のような流れでした。

2014年5月29日
   12月25日
2015年5月28日
   10月1日
2016年1月15日
   7月7日
2017年1月16日
   7月6日
   11月2日

ごのさんが保有してからの配当金の振り込まれた日の流れです。

このパターンからすれば、今月、振り込まれるなあ~って楽しみにしているのですが、
振り込まれません(-_-;)

ルーブル増えたら次のロシア株を買おうと夢みていましたが、まだまだルーブル資本少ないですし、手数料考えると超割高なんですが、
ルーブル寝かしておくのがもったいなく感じちゃってます。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
大変励みになります。本日もポチッ押していただければ幸いです。