ごのさんです。

Screenshot_20220512-223003

さて、5隻の宇宙船でスタート先月スタートしたわけですが、

今月、資本を10万増資して、合計資本金が35万です。
増資した、10万を、仮想通貨ソラナに換えましたが、仮想通貨暴落。
ここらへんは難しいところ。

1ソラナだけ試しにステーキングをしています。
利回り10%なのは驚きです。

宇宙船はステーキング放置だけで、6000円ぐらい稼いできてくれてますが、
仮想通貨ATLASの価格に左右されるので超不安定通貨国家みたいなもんで、
あてになるわけでもないですね。

宇宙船も暴落しまくってますしね。
早くまともなサービス始まらないことには、どうしようもないですからね。
まあ、気長にはみていきますけど、カミングスーンとかなっていてもあてにならない。

一応、増資して、資本金35万がどうなっているかというと、マイナス10万くらいかなのイメージです。




にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
大変励みになります。本日もポチッ押していただければ幸いです。