ごのさんです。

Screenshot_20200209-215243_edit


ファイザーのワクチン接種2回目を昨日行ってきたのですが、

1回目は、打った場所の筋肉痛くらいで特に何もなかったのですが、
今回の2回目は、
筋肉痛はもちろんに発熱、頭痛、下痢、けん怠感で、かなりきついわ。
普通にインフルエンザにかかったって感じ。
夜20時45分くらいに接種だったので、
まだ24時間経ってないし、
まだ続くかと思うと気が重い。

ただこれで防御力が上がるなら打ったほうがいいしね。

中国に早く責任とってもらいたいわ。

イベルメクチンとか無害なら、それで防御力上昇するなら、その飲薬でもいいし、
早く日本に飲薬開発してもらいですね。
3回目打てとかになったら、きつすぎるわ。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
大変励みになります。本日もポチッ押していただければ幸いです。