ごのさんです。



Screenshot_20200125-174743_edit


ビットコインを10万円分購入です。

クラウドバンクから減資した分で、そのままビットコインを購入です。


タイミングみて分けて購入しようと思ってましたが、

ペイパルが決済方法として、ビットコイン導入する点。
金融緩和が続く状況。

今年、デフォルト国家は、アルゼンチン、エクアドル、レバノン。
さらに続く可能性も高まってます。


以上の理由から、ごのさんの予算としては思い切った振り分け購入です。

今年、ビットコイン購入額は、これで28万円分。

累計で36万円分の投資になります。
ちなみに、含み益はありますが、過去に高値つかみしてますのでわずかです。


仮に今のビットコイン10万分は、
将来は、以下のようになる希望的観測をもっています。

2020年末、10万
2021年末、15万
2022年末、30万
2023年末、60万
2024年末、120万
2025年末、240万
2026年末、480万
2027年末、960万

7年で96倍、なんてありえるのか疑問を持ちつつ、2013年にビットコイン購入を考えていた己を振り返り、
ビットコインのポジションを増やした次第です。

2017年の時もこんな期待して買ったけど、大暴落だったなあ。

2027年どうなるか楽しみです。