ごのさんです。
IMG_20190918_192546


アルトリア・グループを3株購入です。

合計で277株になります。

3月以来の購入になります。


タバコ株比率を下げる方針でしたので、
しばらく控えてましたが、
現在は、ハーモニーゴールドの躍進、
タバコ株低迷もあり、

かつてのような30%クラスの比率ではありませんので、再びバランスを取るために購入といった感じです。

本来は、エネルギー株がバランス上、10%を大きく下回ったので買いたいところですが、
タバコ株、エネルギー株は怖くて買いにくい。

まだタバコ株の方が安心感あるくらいな感じでの購入ですので、
スッキリはしてませんが、

全体のバランスは大切ですので、購入しました。


エネルギー株も考えなくてはいけないですけどね。



にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
大変励みになります。本日もポチッ押していただければ幸いです。